tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

知ってるようで知らない「デニム・ジーンズ・ジーパン」の違いをお教えします!

知ってるようで知らない「デニム・ジーンズ・ジーパン」の違いをお教えします!

意外と知らないデニムとジーンズの違い

8月が目前に迫り、夏らしい日差しを感じる日が増えてきました。やっと、夏本番!夏らしいさわやかなファッションを楽しみたいですね。“デニム”の青はぜひ、取り入れたいアイテムの一つ。最近は、夏でも履きやすい薄手の“ジーンズ”やショート丈の“ジーパン”も続々登場しています。
ここでちょっと質問です! デニムとジーンズ、ジーパンという言葉、きちんと使い分けていますか? 今日は、知っているようで知らない「デニム・ジーンズ・ジーパン」の意味をレクチャーします。

関連リンク

茨城県在住。うまれもそだちも茨城県。 ここ数年、魅力度ランキングが話題になるまで、 茨城県に魅力がないなんて全く気がつきませんでした。 自然もいっぱい。食材も豊富。 住めば都!なんだけどなぁ

最新の記事(季節・暮らしの話題:トピックス)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 21日18:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)