tenki.jp

検索

メニュー

    現在地

    フォトジェニックなクリスマスイルミネーション〈レジャー特集・関西編2017〉

    2017年12月13日

    レジャー

    フォトジェニックなクリスマスイルミネーション〈レジャー特集・関西編2017〉

    クリスマスが待ち遠しいですね!

    街はイルミネーションで飾られ、慌ただしい中にも華やかな雰囲気のこの時季。
    年内中に片付けないといけない仕事を抱えている方や、家の大掃除などで忙しくされている方も多いと思いますが、ちょっとひと息、気分転換にイルミネーションを観に出かけませんか?
    今回は、人気のイルミネーションスポットの【関西編】を4つご紹介! お買い物ついでにも行ける「OSAKA光のルネサンス」「ドイツ・クリスマスマーケット大阪」。今年で見納めになる「京都イルミエール」と、圧倒的な臨場感で楽しめる「ネスタリゾート神戸」です。あたたかくしてお出かけくださいね!

    ポイント解説へ

    関連リンク

    Maki

    Maki

    このライターの記事一覧
    ライター一覧
    雨雲レーダーで雨を回避!
    tenki.jp公式 天気予報アプリ
    tenki.jp公式SNS