tenki.jpトップサイトマップヘルプ

tenki.jp

眺望を楽しむなら今!東京近郊の観覧車スポットへGo♪〈レジャー特集|2018〉

2018年11月14日

レジャー

眺望を楽しむなら今!東京近郊の観覧車スポットへGo♪〈レジャー特集|2018〉

観覧車、最近いつ乗りましたか?

秋の行楽シーズンも、もう終盤ですね。空気が乾燥するこれからの時期は、光が大気中の水分子にあたって散乱することなく遠くまで届きます。また冬至に向けて太陽が低くなり影がたくさんできると、視界に立体感や奥行き感が生まれるんです。そう! 光と影の作用でまさに今が景色を楽しむのに絶好の季節なのです。……そこでオススメしたいのが、誰でも気軽に絶景を楽しめる観覧車。遊園地などレジャースポットの中にあることも多いので、観覧車と合わせて一日遊べるのもいいですね♪
さっそく東京近郊の観覧車スポットをご紹介しましょう!

関連リンク

横浜在住。大手情報サービス企業を退社後、フリーランスに。主婦ライターとして、日々のくらしが楽しくなるような、ちょっとした気づきや工夫を記事にしています。 ジャンル:家庭料理、ペット、樹木、子どもと...

最新の記事(季節・暮らしの話題:レジャー)

天気ガイド

雨雲

注目の情報

おすすめ記事

最新の記事(気象予報士)

今日の天気 20日18:00発表

tenki.jp(iPhone) tenki.jp(Android) tenki.jp 登山天気(iPhone) tenki.jp 登山天気(Android)